お店のルールに守られる

風俗嬢やキャバ嬢って二面性があるという事はご存知だと思います。
本来の自分と、風俗嬢としての自分という形になるのですが、風俗嬢は、普段とは違う自分を演じているため、男性客には意識して優しくしているという事になります。
見ず知らずの男性に対し、優しくし、性的なサービスをし、男性からの攻めにも応じ・・というお仕事なのですが、楽しく働いている子が多くなっているというのも現実ですよね。
現代の若い女性は、性的な行為に対する抵抗があまりないといってもいいと思うのですが、仕事と割り切るという事に長けているので、魅力的に見えるのかもしれません。
風俗嬢は自分自身をコントロールしながら男性と接しています。
嫌なお客さんに対しても笑顔で接する風俗嬢ってすごいと思いますが、最近は普通の子が多く、嫌なお客さんにはそれ相応の接客をするというのも当たり前の時代になっていますね。
風俗業界全体が、【嫌がる事はしない】という禁止事項となり、女の子の人権が守られるようになったのも、風俗嬢の増加に繋がっているのではないかと思います。
お店に守られながら働いていますから、お客さんが悪さをするとお店とトラブルになります。
性的行為は楽しみながらというのが基本ですから、お互いを思いやりながらプレイを堪能していただきたいと思います。

【他のサイトにはないクオリティの情報がここにはあります!】
鶯谷風俗嬢
www.uguisudani-yorupuri.net/
その真価ははご自身の目と耳と肌でお確かめください!

新着情報

◆2013/07/20
団体割の落とし穴の情報を更新しました。
◆2013/07/20
擬似恋愛は時間内の情報を更新しました。
◆2013/07/20
プレイを求めない客の情報を更新しました。
◆2013/07/20
サイトマップの情報を更新しました。